雷門音助ブログ

雷門音助 出演情報です。

【5月31日(日)「第二十六回赤坂ひとり寄席 雷門音助らくご会」中止とライブ配信のお知らせ】

皆さまご無沙汰しております。

不安な日々がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私もブログで落語会の中止案内ばかり載せておりましたが、お陰様でこの期間毎日元気に過ごしておりました。

 

この度5月31日に予定しておりました

「第二十六回赤坂ひとり寄席 雷門音助らくご会」

について、主催者・演者協議しまして、感染拡大が懸念される状況から残念ながら中止といたします運びとなりました。

 

つきましては近況報告の場でもあった赤坂ひとり寄席ですので、できることをやろうということで、同日同時刻[5月31日(日)14:30〜]に無観客でライブ配信をいたします。

 

普段ですと落語三席ほどですが、今回のライブ配信では口演時間を短縮して、皆さまのお力をフルにお借りしてお送りしたいと思います。

 

それでもよろしかったら、5月31日(日)14時30分~、下記のURLからご視聴ください。 

https://youtu.be/4oczJbWHe0w 

試験的なライブ配信で、視聴料は無料です。


動画再生に適したインターネット環境があればどなたでも上記のURLから視聴可能です。

アーカイブは残さない予定ですので、オンタイムにご覧くださいませ。

 

詳細:http://blog.livedoor.jp/colonelparty-rakugo/archives/54389953.html

 

どうぞよろしくお願いいたします。

くれぐれも日々お身体お大事にお過ごしください。

音助